


愛知県・伊良湖岬 ツーリング(2回目)


aDSC_0047.jpg
片浜十三里(かたはまじゅうさんり)

週末に愛知県の渥美半島(田原市)に行ってきました。ここにツーリングで来るのは二回目です。

前回のツーリングはこちら

aDSC_0002.jpg
海を目指して、一直線!

aDSC_0008.jpg
無事に海に到着。ここは太平洋ロングビーチの入り口付近。海をバックに写真が撮れます。

aDSC_0026.jpg
続いてサーフィンの名所でもある太平洋ロングビーチへ。サーファーがたくさんいます。

aDSC_0030.jpg
しばらくボーっと海を眺めていました。

aDSC_0039.jpg
続いてここに駐車しました。ここは・・・

aDSC_0037.jpg
一面芝生の広場。小さい頃からサッカーをしているので、芝生を見ると血が騒ぎます。

aDSC_0041.jpg
続いて、ウミガメゾーン。人は立ち入り禁止で自然が守られている場所です。

aDSC_0047.jpg
片浜十三里(かたはまじゅうさんり)。もっと有名な場所になってもいいと思う。ほとんど人がいませんwww

aDSC_0060.jpg
こういう道、好きですね。解放感MAX。

aDSC_0057.jpg
ちょっとここで休憩。

aDSC_0063.jpg
休憩中。

aDSC_0071.jpg
適当に走ってたら見つけました。永遠と真っ直ぐの道です。その先にあるものは・・・

aDSC_0074.jpg
風力発電でした。そして、行き止まりwww 来た道を引き返します。

伊良湖岬は僕が一番オススメする愛知のツーリングスポットです。是非、一度足を運んでみてください。

Comment

  • 2015/06/04 (Thu) 06:19
    ぱっつん #- - URL

    NC750って携帯で検索してたらブログが出て来たので拝見させて頂いてます。
    自分は2ヶ月前に大型免許を取得したばかりのひよっ子です。
    今は頑張ってお金を貯めてる最中です。
    NC750いいですよね!教習所で乗ってすごく気に入ったバイクの1台です。
    旅のブログも興味深く読ませていただきました
    自分は東京に住んでるんですがいつか走りに行けたらいいですね♪
    ありがとうございました。

  • 2015/06/05 (Fri) 13:41
    PATO #- - URL
    Re: タイトルなし

    >>ぱっつん さん

    NC750Xは初めて大型乗るなら最適のバイクだと思います!
    梅雨があけたら、すぐにでも購入していただきたいですw

    東京からなら富士山がオススメです。
    東京から愛知は結構な距離があるので、日帰りでは難しいかと思いますが、
    機会があればぜひお越しください。僕も逆に関東方面に行ってみたいですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

