


長野県・蓼科コテージ ツーリング


1439516774884.jpg

盆休みに長野県の蓼科(たてしな)に友人らと一泊ツーリングしてきました。ちょっと写真少な目で雰囲気が伝わらないと思いますが、一応ブログにアップしておきます。コテージという小さな家を貸切り、そこで一泊しました。真夏だというのにめちゃくちゃ涼しくて、夜や朝は暖房をつけてもいいぐらい冷え込みます。僕たちが借りたコテージはこちらです。

ホテルアンビエント 蓼科コテージ

僕たちは素泊まりのプランで、近くのイオンで食材を買い、すき焼きとしゃぶしゃぶを自分たちで調理しました。これからツーリングを計画される方にオススメします。

ルートは大体こんな感じです。オール下道。
名称未設定 1
7時30分に豊田市の某コンビニに集合。目的に到着したのはもう夕暮れでした。ガソリン休憩30分、昼休憩2時間、ハプニング30分を含みます。

1439505882053.jpg
昼休憩。写真に写りきれていませんが、メンバーは全員で10台。みんなバイクのタイプが違いますwww 3人は予定があり、ここで昼食を共にしてお別れとなりました。残りの7人で蓼科に向かいます。

20150813_104029.jpg
これがコテージの雰囲気。中は結構広くて、7人でも余裕でした。

20150813_104008.jpg
コテージ周辺は街灯がないため、夜になると何も見えません。

1439782989382.jpg
一泊したメンバーです。

・ホンダ CB1300SB×2
・BMW F650GS
・HARLEY-DAVIDSON アイアン883
・HARLEY-DAVIDSON フォーティーエイト
・HARLEY-DAVIDSON 車種不明(1200cc)

みんな100万円以上する高級バイクばかり。僕のバイクだけ安物なので、みんなにいじられますwww

仲間とワイワイ騒ぐのがマスツーリングの醍醐味ですね。とても楽しかったです。是非、来年もまたここに来たいです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

