愛知県・伊良湖岬 アクアで初ドライブ


B-DSC_0081.jpg 僕の愛車です。トヨタ マークXからの乗り換えで、トヨタ アクア(Gグレード)です。カラーはシャイニーデコレーション専用カラーのダークバイオレットマイカメタリック。運転に慣れるために愛知県の田原市・伊良湖岬にドライブに行ってきました。ちなみに、ここにはバイクで二回ツーリングに来ています。

b-DSC_0085.jpg
ダークバイオレットマイカメタリックは光の反射によって表情が変わるので、愛車を見る楽しさがありますね。フロントグリルのピアノブラックと相まって、なかなかクールだと思います。

B-DSC_0079.jpg 丸っこいフォルムでかわいらしい車です。

b-DSC_0092.jpg
サーフィンで有名な太平洋ロングビーチに来ました。
   b-DSC_0102.jpg
2月でまだまだ寒いですが、ちょっとだけ夏の気分を味わえますね。ツーリングにもオススメです。しかし、ぶっちゃけ車で行っても全然楽しくありませんでした。やっぱバイクの方が全然楽しいです。走る楽しさはバイクに、快適に移動するのは車に求めるのがいいかなと個人的に思いました。

 撮影場所:愛知県 田原市 赤羽根町 ロングビーチ 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する